2020年も2月に入りました。

日々書きたい事はたくさんあります
マイペースに爆笑

我がピアノ教室
年末はクリスマス演奏会2デイズを済ませ
その模様は お越し頂けなかった保護者様方に向けてYouTubeで限定公開動画にしましたカチンコ

私のお正月は
のんびり
主人と、私の方の実家でそれぞれ集まり賑やかに過ごしました。

また、友人と会ったり
卒業生が遊びに来てくれたり

私の母の高齢による体調など
心配が無いとは言えませんが

まあまあ平和な日常ですかね照れ


息子も卒業、就職に向け
引っ越しの準備に入っています。



今日、水曜日の🎹レッスン
中学生が定期試験中でお休みが多かったです。

小6さん
しっかり読譜ができて
これまでの積み重ねの成果を感じます。

(火、水曜日はアップライト🎹)

ゲームが大好きで
星のカービィ⭐️の曲を前回の発表会で楽しそうに弾きました。
ブルグミュラー、モーツァルトの練習曲も
とってもよく練習できていると思いますOK

小4さん
クリスマス会では
「にじ」(おかあさんといっしょ)の弾き語りが
しっとりとできて、じーーーんお願いときました。


次は ピアノランド練習曲と
パパが好きな
ゆずの「栄光の架橋」を弾きたい!歌う!ルンルンと 取り組み始めました。
パパさん お楽しみに爆笑