今年も確定申告受付スタート

申告書は出来ました!
マイナンバーカードとICカードリーダーも準備出来たので

今週中にはe-Taxで送信出来そうです。

発表会プログラム用
記入用紙も
出来ました😊

写真もスマホおいおい撮っていきます。


当日ステージの飾り
ホールの広報誌の
確認も済み。


先週はバレンタインでしたね💕


長崎中華街のお菓子
“よりより”のチョコがけ
“チョコよりより”もラブ

ありがとうございます💕

明日までのランタンフェスティバル
今日は初のスカイランタン
Twitterで見かけた動画
BGMは「輝く未来(塔の上のラプンツェル)」おねがい(前回も今回も発表曲)
素敵でした乙女のトキメキ
は静止画

小学生水曜チームのアンサンブル



中学生達のアンサンブルも
進みつつあり

↓  は音源に合わせてのパート練習だけど



いろんな思いがあり
もう、私 既に感動していますえーん