2019年もどうぞよろしくお願い致します。

このブログ 自分の日記兼備忘録として

ちょこちょこと ぼちぼちと

更新できればと思っております🙇‍♀️



2018年12月クリスマス前

東京、千葉へ遊びに行ってきました😊


スカイツリー、浅草 

新宿、ロケ地巡り、中野でオフ会、幕張メッセ ライブ、アフターも盛り上がり

 

築地、銀座   行ってみたかった楽器店などなどルンルン
楽しくて楽しくて😆

この気持ちを生徒さん達にもお裾分け💕

年末は女子会🥂

プレゼント交換会も楽しかった🤗


年末年始は恒例
我が家で飲む生ビール食べるおせち 
そして演奏&歌う😄





お正月休み最後には
教員になった卒業生2人が遊びにきてくれました🙋‍♀️💁‍♀️

弾きたい、歌いたい歌の楽譜を持って☺️


楽しかったなあラブ

こんなライングループを作ってくれました


そうそう ずっと必要だと思ってた
キーボード アンプ購入
音は。。。これがもう1つあってステレオにできたら更にいいのでしょうねキラキラ
年末年始の事ザーッとまとめて書いてみました😊



🎹レッスンは1月第1週目
中学生は実力テスト前でお休みだったり
小学生達もまだ冬休み気分が残ってます〜😌

今年もがんばっていきましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و