7月から9月とあっという間に過ぎましたニコニコ

 

少し備忘録的にプライベートな面を書いておきます音符

 

7月、映画「未来のミライ」を観に行きました。

そして友達とたくさん話ができて嬉しかった。




 7月末には3回忌法要があり

そこで 計画した 親類みんなで「そうめん流し」

8月のお盆前に  我が家で 賑やかに行いました爆笑

   

お盆は私の実兄も泊まりに来て

またまた歌ったりしましたルンルン

 


9月には姪の結婚式

フラワーシャワー バルーンリリース ナイトガーデンに花火と

今どきのおしゃれな披露宴キラキラ

末長くお幸せにねラブラブ

 

 

私も夜会巻きにバッドばつ丸

 

 

 


この夏 ホールに音楽を聴きに行くことがとても多く

 

市民音楽祭

 



「The pianist」 ファジル・サイ 辻井伸行 レ・フレール

素晴らしく そして楽しい ピアニスト達

 



ジブリコンサート

ジブリの曲は どれも

「あの子が あの時弾いたなぁ」

「やっぱり 素敵な曲」 と

涙をこらえ切れませんでした。

 

中でも 思い出に残っている元生徒さんの事を思いつつ

客席から出ようとすると

なんと その子達が!

二人とも高2まで通ってくれていました。

大学を卒業し 地元で 教員、幼稚園教諭として 一年目の夏

やっぱり このコンサートに来ていたんです。

感動の再会  嬉しくて涙でしたえーん

また ちょこちょこ遊びに来てくれるそうですおねがい

 

 



ロビースペシャルコンサート

友達が出演されましたルンルン

心洗われるような 素敵なステージでしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

8月 浴衣で祭りに出かけたり



他県へ遊びに生ビール

大人の遠足気分シャンパンロゼワイン

 

 

 

9月の私の誕生日バースデーケーキ

友達が集まってくれました。

楽しく作ったり食べたり飲んだり歌ったり。

 みんな本当にありがとう🙇‍♀️ラブラブ

こんな私ですが、これからもお付き合いください爆笑

 

このような夏でしたカキ氷花火月見

 

これから半年はなにかと忙しくなる!!

それに備えて 元気をたくさん蓄えましたニコニコ