数ヶ月前に購入していた
フロントカバー

内部を綺麗にしてから!と
設置がのびのびになっていました。


クリスマス会前に、いくらか家の中の掃除は出来ていて 年末はちょっとラク
…いや、サボり気味爆笑



ピアノの内部、特に譜面台下には 消しゴムのカスや埃があり😓

綿棒レベルで頑張って掃除してみました。
{4E58F31E-785C-465B-84B7-A4F18422CA22}

{FB4BC5B1-C220-4CC5-BD48-95CC4CA83088}

{B58DE0C2-1FDC-4315-9E89-C1A299F4D836}

透明のアクリル?板
{6EBB5B8E-A1CA-4260-B76E-7818B19A7C54}

響きに影響はないのかな?
おいおい確かめてみます。

ーーー追記ーーー
数週間使ってみました。
他の先生方のブログやレビューにもありましたが(^^)
音や響きに影響はほとんど無いですグッ

ーーーーーーーーーーーー




今日、午後は美容院へ
予約してたけど年末で多かったです照れ










夜のEテレ よかったですねルンルン
{879C38E1-4DEF-4A70-BBB4-3ED9EB223810}

{2A3DFF97-D414-4620-B916-F22C77B6C2D2}


朝までSONGSスペシャルもありますおねがい

息子の飲み会迎えの自宅待機中リムジン後ろリムジン前

明日は、掃除完了とささやかお節作り
そして 紅白ルンルン



本年もお世話になりありがとうございました。
皆さま よいお年をお迎え下さいませm(*_ _)m