前に見たネットの記事

【3 GOOD THINGS、訳すると『3つの良いこと』になります。

 その日あった良いことを3つ書き出す、ただそれだけ。

 手帳の端っこでも良いし、日記をつけている人は意識的に良かったことについて書く。Twitterでも話題。】

 

そんな風に書いてみようかな~爆  笑ぼちぼちネ



2017/11/11(土)

・小6さん 先日伴奏した日の動画を見せてくれました。

{144D5514-FD7D-4777-BFDE-9ABED251F59D}

「『ピアノやってて、、、よかった~』(ブルゾンさん風に)って感じだね~」って言ったら 「ほんと!本当にそうです!!」って言ってた(^^)。あと「ネットですごい演奏見たんです『6兆年と…』」               私「あ、それ まらしぃさんだね~、ファミチキ先輩のピアノも(おそらく?)そうだよ~」と盛り上がった(≧∇≦)

・中3さん 関ジャニの曲の弾き語りができた!sexyzoneが好きで 新しくその曲に挑戦!!帰る時いつにも増して何度も何度も「ありがとうございました!」と言って帰ったハート

・3週間ぶりに休みーーーっ  ミ(o_ _)o !!て気分の土曜夕方紅葉


2017/11/12(日)

・ゆっくりしたぐぅぐぅ

やっとビックリマーク扇風機をキレイにして片づけた

・クリスマス会のごほうび(ちっちゃいモノもろもろキラキラ)注文 & Bluetoothスピーカー、マイク、ケーブル類追加 注文!! 届くのが楽しみ照れ