先ほど 中学校体育館に行って来ました。
もう結果発表待ちの時間

ママからは録画した3年生の合唱を聴かせてもらい待ちました。

聴くだけで

涙、涙、涙タラー

中3さん
伴奏をよく頑張りました。
練習通りよく弾けていたと思いますキラキラ


各学年2クラスの中学校
他にも計、生徒さん4人が伴奏をしてくれました。


結果発表

一番気にかかっていた中3さんのクラス

『銀賞』

3年生のもう1つのクラスが金賞でした。



今、クラスではどんな雰囲気かな

あんなに素晴らしい歌声
一致団結していたもの

達成感と、またこの悔しさをパワーに変えようとしている事だと思います。


私も、

午後の小学生のレッスン

笑顔で頑張らなくてはニコニコ



ーーーー追記ーーーー
{1EA64E43-F00E-4F1F-99D2-924D1239EBFB}


夜に来た中1の生徒さん達と
今日の動画を見ましたニコニコ


「中3の子の伴奏が一番感動だった」との保護者さんの感想

「(我が)〇〇教室のみんなの伴奏はミスが無かった」(途中で伴奏が止まって、後で泣いていた子もいたそう)

「お兄ちゃんが、他の子が、
ピアノ習いたくなったと言ってた」
などなど


保護者様方からも感謝のお言葉を頂き

それはそれは手前味噌(笑)、内輪ウケですが…

本当に今日は、報われた気持ちで
いっぱいです。

また頑張らなくちゃね。

小学校音楽祭も2人伴奏の予定。


どの生徒さんもね。頑張ろうね照れルンルン