今年度は地区の婦人部役員をする事になり
年2回のうちの1回目の行事を先日済ませました。

陶芸体験とランチ
約2ヶ月後の焼き上がり完成が楽しみです(*^^*)
{C074F279-3651-4CB9-AC70-19663B80A540}

{839B32AE-2BCD-4F12-9771-52F2671D996F}




週明け
梅雨入り前の 良い気候〜
愛犬は換毛期
思いっきり走った後はブラッシングです
{2F69EF21-7BB9-4C3C-9ADA-28832F6AE6F4}

。。。と、宅配便
「メルカリ」さんからでーす。
{EEC868B5-A165-49DB-B87C-5A2F2B31D547}

息子が買った物らしい。
正しくはエフェクターケース
めちゃ安だったとの事

ライブに出る校内オーディション等
頑張っているらしく
{F72727EA-556A-4F26-9CAD-1575615572C8}

階段にはこんな
ライブのアンケート?
ふむふむ。。。

オーディションは通過
楽しそうで何より照れ





{4FFC453E-3C3B-4CC8-B086-0A693E6557F4}
家の周りのあちこちで
びわが熟しています。
とっても美味しい(*^^*)

袋がかけてあるような木には決して触れませんよ

野生?のびわです。わんこもそれはそれは目をうるうるさせて見つめます爆笑





今日のみんなとの歌は
童謡  びわ

びわはやさしい木の実だから
だっこし合って うれている〜ルンルン


私は大好きな歌だけど
小2ちゃん達は
モアナの歌の方が好きみたい照れ

それより ドラえもんやディズニーの歌
あれも、これも、弾き語りしたいー!と、言い出して 夢が広がりました。が
まずは課題曲が優先ね(^_-)



今日は6月6日

先日購入した楽譜には こんな帯がついていましたね
{DE223DAB-41BF-4AEB-BDE1-C7E1CA8E4B81}

応募しなきゃ爆笑
{B0510BC0-688E-47A6-9858-49B09CCAA27C}



今日から 新規の生徒さん
小5さんの妹ちゃん(小1)の
レッスンが始まりました。
頑張ろうね〜ラブラブ

その前の時間の 小3ちゃんに
「せんぱいになったね〜」と
新しい生徒さんの前で、曲を披露してもらったら
上手で誇らしげで。
とても嬉しい光景でした(^^)