先週は コンクール準備や地区の役員仕事もありで、またバタついていましたが

日曜日は、同級生達と大海原で
釣り体験して来ました!

この時期恒例で催してくれて
私は昨年に続き2回目の挑戦キラキラ


えへへ
釣れましたよ〜(^^)
{A61F5C62-8533-49A7-BF30-5128380EC152}


どこまでも青い海と空  気持ちいいです!


{53C1E9DE-48D3-4C9F-9BF4-7BE43FC913FA}
しっかり美味しく、頂きましたラブ





そして、月曜日は
星野源さんのライブに友人と行って来ましたルンルン音符
{A1134190-C19A-4063-81DE-3D03B740CAAC}



{F1334D50-EF85-4A40-B6D7-B0FC13D3A1DD}


{F23A8FB3-3F35-4522-A96F-5A3157F0800D}

Continues
過去から続く 伝う 繋ぐ 今へ次へ という思いにあふれたライブルンルン

とても楽しくて、ずっとこの時間が続くといいなと思いました〜。

企画、プロデュースまで ご本人がされて
歌も演奏マリンバ、ギターも素敵で。


アリーナ中央に近い席で
サブステージでの源さんを5メートルほどの距離で見れましたラブラブ
ギターの手元や ドリンクボトルもハッキリと。欲を言えば あの譜面代わり?のタブレットの画面を見たかったけど 見えなかった爆笑
と、言うか
近すぎて スポットライトを正面から浴びる状態で(笑)
手で目を覆って指の隙間から源さんを「惚れ惚れ〜ピンクハート」と見ましたおねがい
{95C4BE9A-1944-41D2-A162-8EE860A5D0D7}
(officialツイッターより)


プロらしい姿勢、エンターテイメント。
おこがましい限りで 比べものにはなりませんが 私もステージ(発表会等)を企画する側として 多くの事を教わり勇気を頂きました照れ

またこれからも、がんばれる!

そんなパワーをもらった2日間でしたラブラブ


今月末にはYAMAHAに続き楽譜集が出ますね
予約の時点でランキング1位グッキラキラ



帰りには少しだけ
昨秋のバンド仲間とミーティングコーヒー
活動…近いうちにあるかな?どうかな(笑)