FNS歌謡祭楽しいデスね(^^)

谷村新司さんとLittle glee monsterが出ています音符





レッスン水曜日は、小5さん達が多いです。

アイディア豊富で、楽しんでいる様子が見ていて嬉しくなる彼女達

(今日は、その中のママさんが「自分も習いたいのですが…」と(^^)。また発表会明けに ワンレッスンからぜひいかがでしょ  とお話しました。)




私もLittle glee monsterが出ていたNHKの番組でちらりと見たことがありましたが

この小5さん達でブームになりつつあるのが

カップス




4人全員がよくわかるまで
簡単伴奏で、じわじわ練習〜ウインク



わーコレ
発表会のラスト全員合唱で使えそうキラキラ


年中から中学生までが歌える曲をいろいろとピックアップしてチョット合わせてみたり。。。

楽しいラストになりそうだ(≧∇≦)



こちらがご本家
素晴らしいです(^^)