昨夜は強風が吹き荒れていたようですが

今朝はとてもいい天気!!



朝の家事を済ませて

裏山で恒例のワンコとの外遊び。

1日数百メートル?1kmくらい?とは思いますが

全力疾走するのは 良い事なんだと思います(^^)。

飼い主(私)も、走るかな。。。

と思いつつ(≧∇≦)


それより、私はワンコにボールを投げたりしながら






ラジオ体操(口で伴奏)タンターラランたたた…音符




あと、ピアノランドの「かたかた体操」

コレいいんですよね〜^ ^ 。


ヨガとか太極拳?良さそうなのですけどね。




こんなにお天気が良いと

マイナスイオンたーーーっぷりの中で

何かとても良い「気」を取り込んでいる気になります。
詳しい事は何もわからないけど(^_^;)


我が家のすぐ横の紅葉もいい感じかな(^^)

{2BA02614-114D-47EB-893A-0955D2412015}
{E2C435B1-90C5-447A-A440-89606CFBCB27}

{899D72BF-3D1E-4646-B4B0-EB3BF0939652}

{198BE7F2-C9F1-49D8-BB4D-778B836190D9}


家の周りで何でも(運動、紅葉…)
済ませて。。。(^_^;)タラータラータラー



範囲狭すぎるーーータラー





でもとっても満喫、満足なのです〜爆笑





さて、火曜日レッスンは5週目休み明けの二週間ぶり

準備万端にして頑張りましょう〜p(^-^)qキラキラ





つぶやきブログなので、のぞいて下さったら それだけで嬉しいデスラブラブ
いいねは不要ですよん照れ