輸入版で待っていた楽譜が、ようやく届きました照れ
{D03D60B6-22D7-4ADF-A329-1AE253A9998E}
宅配屋さんが、1度目にピンポンされた時私はピアノを弾いていたので気付かず…
不在票も無く。。。
できれば1度目のその日の午前中に手にしたかったなぁプンプン
 
発表会への選曲が園児さん以外ほぼ決まり
{9E9146F9-BE33-4632-91E2-D61CD213E519}
(ある曜日の一部〜)
 
クラシック曲はその元譜通りに弾いてほしい
また 販売されているアレンジの楽譜もプロの採譜者さんアレンジャーさんの貴重な作品である事は承知しておりますが
私の方で その生徒さんに合わせて、弾く量をグレードアップまたはダウン等する事があり
(今回 グレードアップに頑張った曲  販売したいくらい~です
  ちょうどいい!っていうのは なかなか見つからなかったから ^^)
 
パソコンで作業自体
多分私は、苦にはならないのですが…
 
こんを詰めてやった後の
昨夜からの非常に大気不安定な天気雷雨(雷→雨→晴れる→曇る→繰り返す)
頭痛持ちには辛い一日でしたガーン
 
しかも、私がおそらくキリキリもやもやいらいらハッしているんだろうな。。。
 
生徒さんを不安にショボーン…、泣き顔に汗
させてしまった今週でした。
 
 
 
暗いな…この内容。
 
 
がんばっていきましょうグー
 
 
金曜日のハーフのgirlちゃん
今日がバースデーだそうです
{C187FA4F-9684-40AF-826E-1A7BE8CF8732}

これから、girlちゃんを取り巻く環境が変わる事があるのかな…。
次期大統領さんが決まりましたね。
 
 
ちょっと前だったけど これも彼女のお気に入り
 
You practice the piano every day!音符
替え歌で歌ってみましたよ~(^-^)(文法合ってるかな・・・(笑))

 


その他、今週買い足した楽譜集
{2F41B08D-D92C-4330-805F-ADF432CCC63A}



それから!楽譜じゃないですけど


これ!これこれ爆笑
Amazonでは一時的に売り切れ
Yahooから注文して、すぐ届きましたラブラブ
{ED87F91F-A195-4EFE-B08A-0E6DD053ABF7}