同窓会バンドは、
本番に二次会三次会
往復の車中に寄り道と、超楽しい事ばかりで
無事終了しました照れホッ
同級生Facebookとラインで、大盛り上がりしました〜(^-^)
{9B02CB5D-2876-4ABA-8C6E-C6103E6BDA18}

秋のお祭りも行われていましたが
文化の日は
しばし ゆるりと過ごしました。
{46192C59-6D9A-47DD-968E-57869D5E3523}
ご近所さんのヒマワリの後のコスモス畑
{54DB9164-90AA-43ED-835A-B996D651024F}
 (  ↑    ピアノのBGMをつけた〜い!)


お楽しみの後は、やらなきゃいけない事てんこ盛り(^_^;)。


の中、RADWIMPSの「なんでもないや」(movie ver.)を弾いてみたり。
歌詞はなかなかタラー歌いづらいですが
曲の切ない感じがいい〜
{ECE6B000-A14F-4EF6-BA62-B00DFE111475}


あーここで転調しているんだな、気づかないタイプの転調だと気づいたり。
{D36FF991-ADFE-407E-9D36-A44B9DE0DC74}




流行りの「君の名は。」じゃないけど
そう言えば
今回の同窓会で 「運命かな〜会えて良かった!」と話せる方々がいました。

私は高2での転入生だったのですが
私と入れ違いで 転校された女子さん
転校したすぐは泣いて過ごしていた事
共通の友達との友情や文通(←当時は携帯なんて無いものね)の話。
ちょっと?かなり?切ない思いもね。
うん、うんと分かり合える内容ばかり。

同じ高校ではなかったけど、中学つながりで来られた男子君  実は私も音楽つながりで知っていて えー!ここで会えるとは!と話したり。

監督力あれば、映画など作れるような(^-^)




今週の初めは、11月まで待ってて〜と言ってた実母の病院の付き添い。

今日は 自分の婦人科のガン検診
2年前 乳がん検診では要精密検査でしたが
大きい病院での精密検査では異常なし。
友人、知り合いにも病気を患われる方多いですし
麻央さんの記事も目にしますしね。

さあ!これからコンクールに、発表会に練習よ‼︎  と言ってる私がぶっ倒れちゃ申し訳ないって思いますから 体調気を付けなきゃね。

それにしても、人気の産婦人科
オルゴールが流れて幸せ気分の待合室だけど。。。
予約しての検診なのだけど。。。
待ち時間長いショボーン
{A033AEE3-CB69-4B8F-A2F8-84C4E2D4832C}