昨日「前前前世(movie ver.)   byRADWIMPS」の楽譜 出ましたよ〜との
 
ブログを読ませていただき
 
ひらめき電球そうだった! 
早速買いに行こう〜と
{C65722F8-6C67-425C-B0A2-018A1139A39E}

壁の月ピ付録カレンダー   ↑
 
 
近くのTSUTAYAに行くと
「22日入荷で、残り在庫1冊の状況です」との事
え。。。いつも2日遅い入荷だったのね…
楽器店では 1日前でも見てた気がするけど。
 
まー翌日には手に入るので取り置き予約をして
今日購入して来ました。
 
{278F584C-9BA3-414C-B18B-67939C9E9C07}
 
{DDAA4480-3926-4CB6-BFC2-5A326121668A}

ジャズや合唱の特集
中村紘子さんの特別記事
アーティストのHZETT Mさん 明日のワルツや千本桜、オリンピック閉会式で流れたピアノはこの方のトリオ
コードや楽譜について
音楽の学校について
ふむふむ〜照れ
 
【楽譜】
miwaさんの合唱コンの。
星野源さん 今週チャート1位
前前前世 はい楽しみでした(*^^*)
関ジャニ  大好きさんいるし
事務員Gさんアレンジのウイスキーが…コレ好き!
A列車連弾 いいねぇ
森山さんメドレー さくらを弾き語りたい子がいる
 
プチジャズや童謡は、大人の方や 障害をお持ちの生徒さん 保育科を目指す生徒さんとの 即興連弾によく使います。
今月は森のくまさん
紅葉
クラシックも、聞き馴染みのある曲
ふむふむふむ〜爆笑
何時間でも弾いていたいなぁ
 
月刊ピアノ 私、現在は定期購読していませんが、バックナンバー持っています。
記念すべき1996年の第一号もある(*^^*)
(大好きな曲も載っています)
「わー わたしが生まれる前だぁ」の声はよく聞かれ(≧∇≦)
 発表会選曲の際にも活躍します〜。
{C484B83C-1FDE-4E97-B2C7-62695A9653DC}

 
 

話変わって

TSUTAYAの店頭には、来年の手帳がたくさん並べてあり
 
花柄の可愛い手帳を買いました。
月ピ今月号の表紙と同じトーンの色合い(*^^*)
 
手帳…は月のスケジュールが見やすい必要最低限タイプ
 
既製の「レスナー手帳」を活用していた事ありますが
書く事たくさん!!!
なので
毎日のレッスンの記録はバインダーノートに書いています。
曜日、生徒さん別に。
{DEEDFC82-E18A-4827-ACF8-72AB4F38C349}

レッスンの曲
進度
次に準備するもの
話した内容
自分の服装(^_^;)
 
ミミズみたいな字がたくさん。。。
 
年々、忘れっぽくなりますしタラー爆笑
 
 
 
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村