我が家のわんこ

保健所に保護され その後ボランティアさんより譲り受けたのが 1年ちょい前

生まれてすぐの事だったので
現在の年齢も1年4カ月ほどと思われます。

子犬時代のやんちゃぶりも、いくらか落ち着き
私も自宅には居るものの レッスンで別室にいる時間が多いですが

昼間は、おとなしく過ごしています照れ



朝は 散歩又は裏庭(山)でひと運動あしあと
{760CD917-E6C4-4523-876E-70EDF98F7B6C}



夏休みは、朝10時から
レッスン開始の日もあります。

到着する車や生徒さんに
出入り可能な網戸から
ひと吠えふた吠えごあいさつ。
  
{AC7CB6D5-8D78-471C-84B0-1C6107481BFF}

{82286D1B-CB90-4120-8524-45B18E9D6F14}


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
お昼、子ども達のレッスン終わり
リビングに行くと

{818BF176-A4C0-4B0B-9B56-C3DB3B66BC8A}


{DCAB6753-A59C-46C8-A518-FE14C99F30DB}


真っ黒さんなので
わかりにくいですが

完全仰向け。

人間みたいです。

エアコン入れてなかったから、暑かったねアセアセ



この日は、午後 大人の方のレッスンあり。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

終わってリビングに行くと

{164BD3DC-4A9E-44D6-AA5D-1C10FAD3AEBC}

まだ寝てる〜

{525C4660-D13C-4714-A2E0-896B9DC57354}

{E964D8CD-A67C-45E3-87E5-E71B470970A4}


安心感100%?
午後はエアコン入り
スヤスヤと…いいよね爆笑

この日は夜もレッスン。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符
息子もバイトから帰って
家族が揃うと
テンションうはうはアップアップ

かまってタイム〜です爆笑音符キラキラむらさき音符DASH!

{56141865-A108-4419-B886-96B506D02D8B}

{D3363756-7289-4775-A160-7B8F6A852CA2}