今日の中3女子さん
もう通い始められて10年かなぁ。

すっかり上達されて
学校合唱、卒業式などの伴奏も任されてきます。
学年でも、◯◯さんと言えばピアノ
ピアノと言えば◯◯さんと 言われる、と
本人が照れながらも教えてくれました。

コンクール…などは、おすすめしたけど
今回は見送って。

だいたいのところの進路目標も定まってきました。

今日はお迎えに来られたお母さんが
ひとしきり
「(娘の)得意なもの=ピアノ、があって良かった!
   先生と出会えて良かった〜!」と
言って下さいました。
娘ちゃんも 隣でニコニコ頷いてる。

こちらこそ、こちらこそですよ。
本当にありがとうおねがい

ピアノ、弾き語り
みんなとのアンサンブルを楽しんで欲しい

そんな私の伝えたい事を、受け止めて
実現してくれて 本当に嬉しいです。

また これからもがんばっていかなきゃねp(^-^)q💕