やっと雨が上がった昨日午前
お散歩に行ったら
首輪は付いているけど繋がれていない
ワンコに会いました。
そう言えば数日前も見かけたなぁ。
御近所さんと話したら
どちらかの飼い犬かもしれない  との事
様子を見て、放浪が続くようだったら保健所に連絡しましょう。

昨日は、自分の練習もがんばり…
(いつもがんばりましょう(^_^;))

オリジナルプリント作成
「拍」について
強拍やフレーズの初めを
「大切な音」「だいじな音」

f フォルテも元気に! ふかーく!運動場の向こうまで‼︎
p ピアノは ささやき声 ヒソヒソ話

などなどいろいろ…表現や絵で示してあげると
小さな生徒さん達も理解してくれるように思います。


夜に来た中3女子さん
校内合唱コンの伴奏
とりあえず2曲弾いてきて!by音楽の先生
って
演奏力を見込んででしょうけど。
中3の曲は、なかなかなかなか難しいですよ〜(^_^;)

{9C4ABD4A-331C-49DD-8DE7-AF65822255DC}

学校からもらってくる何段もある合唱譜
ピアノパートだけに編集します。
これは中2さん用。



この日もいろいろありました。がんばったワタクシ。

リビングに戻ると我が家のワンコ
バタンキューzzz家の周りまで付いてきた放浪ワンちゃんに
1日ソワソワしたもんね。
{AB1B3F00-EDFE-4100-BB33-A74EAA15B030}


今朝もそのワンちゃん 家の周りに来て
早朝から起こされてたよ(≧∇≦)
{B3A25713-62AE-4B8B-87F0-16C9BC8A3D98}