今日は、ワケあって
生徒さんのおばあちゃまといつもよりお話をしました。
おばあちゃまと言っても、車の運転もバリバリされるし どちらかと言うと私も年齢近いかも…。

お孫さん、おばあちゃんちでもよく練習していて
「孫達のピアノのを聞くの好きなんです〜」と仰っていました。
お孫さん=生徒さん  今日の演奏、とても良くて 鳥肌たっちゃいましたよ〜。


生徒さん達姉妹、愛されているなぁ
ママもお姑さんと うま〜くやってるんだなぁ(←余計なお世話(笑))  
と感じました。

お迎えの時には、私におやつも頂いて(≧∇≦)ありがとうございます


今日は、ワケ…明日の投票所準備関係で
さらにフル稼働の土曜日でした(*_*)

そんな中11月の 大好きなピアニストさんのライブチケット受付を完了させ ほっ♡

その日を励みにがんばらなくちゃ(^-^)