昨日午前中に、先輩先生から電話がかかってきて いつものように(^_^;一時間半話していた。

一年後の先輩先生の教室の発表会の
相談とMCの依頼

うちよりも二倍の生徒さんの数
発表会の規模も大きくて
私もずっとお手本にさせてもらってて

たまたま半年前のウチの発表会を
少し大きいホールで開催して
先生もそちらのホールが抽選で獲得できたとの事

私の方が 教えて頂いた事たくさんなのに、いつも私を頼ってくださる

話し始めると、多分同業者以外の方にはわからない ディープでコアな(笑)話が止まらない

そして、そんなに言って下さって(汗)
私もがんばらなきゃっていつも思う

がんばらなきゃね




昨日、新しく入会された小2の子、なかなかしっかりさんだったよ♪




Android携帯からの投稿