どーも、

 

 

ほんと久しぶりにSNSアップ

 

 

もう激動な毎日を送ってる滝汗アップアップ

 

 

なので、SNS系やYouTubeの動画編集などが

 

 

全くできていない滝汗(期待している皆さんごめんなさい笑い泣き

 

動画一緒に作成してくれる、釣り好きな人マジで仲間募集中!

 

 

 

釣りも圧倒的に、去年より頻度が減っているゲッソリ

 

 

原因は、本業の方に新たな進展があるからなのだアップ

 

 

釣りで生活が成り立っているわけではないので

仕事あっての釣り、その辺りはご了承くださいニヤニヤ

 

 

 

今後も色々と決まり次第報告する予定音譜

 

 

「 最近なにやってんのはてなマークはてなマーク」って

 

 

聞かれることが多いので

 

 

まとめて報告アップアップ

 

 

3月初めに青森でサクラマ釣りに行ってから

 

image

 

 

釣りは・・

 

 

月1〜3回程度には行けているアップ

 

 

そうそう4月頭に

 

 

琵琶湖に行っていた

 

なぜ?

 

マイボートの引き取りに行ったのだ!!

 

 

 

去年乗ってたレンジャーは、売却して

 

 

琵琶湖のヴァイタルスピリットさんで

image

 

去年中に購入を決めていたアップアップ

 

 

SKEETER ZX250 (2019モデル)

マジで神カッケー笑い泣き笑い泣きアップアップ

image

 

 

東北に持ってくるまで時間はかかったけど

 

 

引き取りに行くその際に、

 

 

 

1日だけ大阪の釣り友と一緒に琵琶湖で釣りをしたのだニヤニヤ

 

 

以前のボートは結構古いので

 

新しいボートに乗って思った事は当たり前だけど

 

バスボートの進化は凄い!

 

今回のスキーターに乗り変えて思った事

 

・走破性がとても良いい

・ボートデッキが広い

・最高スピードが過去1でる

・ストレージが広い

・マリンマットが分厚いので釣りしていて疲れにくい

 

快適な時間をありがとう!!!!

 

これなら猪苗代湖で、多少荒れた日でも走れるアップアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

琵琶湖で釣りした結果、魚の反応はなかった・・泣

 

 

そんな簡単に理想道理いくはずもないチーン

 

 

また、リベンジはしたいと思う!!

 

 

2日目は湖が大荒れで、琵琶湖が海のようだったので釣りは断念あせる

 

 

 

 

 

波が立っているあせるあせる

安全第一アップ

 

image

 

 

 

 

 

釣れないとなると釣具屋巡りデレデレ

 

 

 

image

 

関西では有名なブンブンさん

 

品揃えは東北ではありえないくらいの在庫の量ポーン

 

 

見るだけで嬉しくなっちゃうデレデレ

 

 

ある程度買い物をすませ

 

 

お世話になっているヴァイタルスピリットさんに

 

挨拶をすませて帰路へ向かうアップ

 

 

とても親身になって話してくれるスタッフ達でとても良い店ですアップアップ

image

 

 

 

そんなこんなでゆっくり東北へ帰っていく

 

image

image

 

 

真っ直ぐN.FACTORYへ

 

長くなりそうなので、続きはまた後で!

 

 

それでは真顔