どーも、

 

天候悪化で釣りに行けない男です笑い泣き

 

 

4日は久しぶりの

 

雄勝ロックフィッシュ釣行予定だったけど

 

 

先ほど船長から中止の連絡がきたえーん

 

 

 

まあ自然には逆らえないので仕方ない

 

 

また予定入れようと思う音譜

 

 

ということで今日は

 

 

年末にポチった物の紹介

 

 

これは前から気になっていて

 

 

SDG Marinさんから購入した

 

DOCKSTIX(説明詳細)

ボート同士または桟橋に係留時に使用するアイテム

取付角度によりボート同士または桟橋との接触時の衝撃を緩和できます。前後2本同時に使用します。

 

 

 

ボートの係留時に使うツール

 

 

今までは係留ロープを使っていたけど

 

今回使うのは初の試みで

 

より快適化するのが大好きなもんで、

 

 

ネットではレビューが少ないので

 

 

良いか悪いか等は

 

 

実際使ってみないとわからない

 

 

これもシーズンインして使ってみての

 

 

レビューをお待ちを!

 

 

 

それではまた真顔