おはようございます。

いろんな御縁で私のブログを観て頂いて

ありがとうございます。

フォローしてね

 

人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします( ゚д゚)

 

 

 

 

どーも、

 

IT専門アングラー

 

JUNです。

 

 

年明けから高頻度で

 

甘い物ばかり食べてるなー笑い泣き

 

徐々にデブ街道まっしぐら!!

 

やばいなーダウン

 

 

そんな中、朗報が!!

 

またまたアマゾンネスから

 

荷物が届いたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

夜な夜なポチるクセチュー

 

最近ベットに入ってからのポチリが多い真顔

 

 

 

早速、開封アップ

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

あれはてなマーク

 

 

 

時計!?

 

 

 

 

そうなんです真顔

 

 

 

初めてスマートウォッチを購入!!

 

 

 

今までも、似たような時計(健康系)は

 

 

買ったことはあるけど、

 

 

本格的なスマートウォッチを

 

 

 

購入したのは今回がお初!!

 

 

 

 

 

 

HUAWEI社のスマートウォッチ爆  笑

 

 

 

!?

 

アップルウォッチじゃないのはてなマーク

 

 

と思ったそこのあなた!!

 

ちょっと説明させてくれーい!!

 

 

 

日本人は欧米系は好きで

 

 

中国系は嫌いと

(他社や他国のモノマネが多いという理由で)

 

 

 

いう偏見があるのですが・・

 

 

 

このスマートウォッチに関しては

 

 

機能、性能ともにとても優れてる真顔

 

 

 

購入前の下調べを行った結果

 

 

2018年ですでに

 

あの、Apple社のテクノロジーを

 

 

HUAWEI社は凌駕している!!

 

 

 

との記事もあった・・。

 

 

 

もちろんApple社が嫌いではない真顔

 

 

 

現在もアイフォン、マックブックを愛用しているドキドキ

 

 

 

ネットでアップルウォッチや

 

 

他社のスマートウォッチとの比較記事など参考にした

 

 

結果

 

 

HUAWEI社の製品を購入ドキドキ

 

 

 

カッコいい爆  笑

 

付属品はこれのみビックリマーク

充電器と説明書

 

 

 

数日使ってみた結果、こりゃ凄いぞ!!滝汗

 

 

このスマートウォッチは

 

 

なんとあの、アイフォンと連動できるポーン

 

 

その恩恵は凄まじいちゅー

 

 

まず、良いなと思った点を伝えよう!!

 

 

総合的な判断として、

 

 

・値段が他社より安い

・見た目がGOOD

・性能が良いコスパ最高!

 

 

性能に関しては以下の通りまとめた

 

 

【運動系の計測やアドバイスを指示してくれる】

 

 

デスクワークが多いJUNは、

 

 

「そろそろ立って運動しなさい!」っとか

 

 

スマートウォッチが健康に気を使って指示をしてくれるチーン

 

 

【睡眠向上機能がある】

 

 

寝ている時のレム睡眠(深い睡眠)などの

 

 

睡眠の質を計測した結果、

 

アドバイスや睡眠に点数もつけてくれるポーン

 

 

 

【スマートウォッチがスマホになる】

 

 

スマートウォッチで電話の受け答えもできるし

 

 

買い物時のアプリ決済(Suica等)もできる!!

 

もうスマホ持たなくて良い時代がそこまできてるなと

 

 

思わせてくれるアイテムだニヤニヤ

 

 

 

 

その他になんと、cのアクセサリーで

 

ヘルスメーター(体重計)も出ているのだ滝汗

 

これ絶対買う!!

 

 

これもスマートウォッチ連動するので

 

 

体重計に乗ればウォッチ上で管理をしてくれる!!

 

 

ヘルススマートウォッチとなっているチュー

 

 

健康>お金

 

若くない私は、現在こんな図式なので、

健康管理できるなら多少のお金は惜しまない真顔

 

 

以上使った結果レビューで

 

HUAWEI社スマートウォッチは超おすすめ!!

 

 

興味あるなら使ってみてね真顔

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

HUAWEI社スマートウォッチの開封を

TikTokで短編動画でアップしたら

バズったのだ滝汗

コメントが凄いあせる

 

 

 

いろんな意味でヤバ買った〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃーウインク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

また、JUN TVのチャンネル登録をして頂けると動画作成の励みになります(^ ^)

 

チャンネル登録&高評価👍ボタンをポチッと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◼️JUNからのお願い◼️

 

私にやってほしい事などありましたら、なんでも良いです、ドシドシコメントやメッセージをください!

 

◆一緒に釣りできる人

   釣りガール募集中!

 

◆条件

顔出しOK!

釣りを楽しめる人!

 

都道府県の場所は都合が合えば、

何処でも移動していきます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆