おはようございます。
いろんな御縁で私のブログを観て頂いて
ありがとうございます。


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします( ゚д゚)

YouTuberランキング


2019年4月末までとびっきりのプレゼント企画開催中!!
見なきゃ損するよ∑(゚Д゚)

誰でも参加できるよ〜簡単だよ〜

その動画はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎







どーも、


次世代ネオアングラーの


JUNです。




ここ2日、朝一にいわきに行っている。


シーカヤックフィッシングで真鯛を釣るということに


闘志を燃やしてます。



本日は、9時以降


出船できるかなと思い、



朝一に、いつもの場所に行ってみた。


朝6時は風速5mと、出船は無理っぽい。



ゆっくり準備して


近くの釣具屋に必要なものを買い出し!


釣具屋に来ると



あれこれと目につくものがあります。



この時間を忘れてじっくり釣り具を


見ている時間は至福の時


いろいろ購入して、早速


釣り場へ、朝よりは風が無い。


行けるかな?


準備して、大海原へ!

しかーし!


海はそんなに甘く無い。


沖のうねりが大きく、まあまあ酔う。


なんとか魚探でポイントをみて一投目


すぐに着底。


船体が流される。



根掛かり。。。



ルアーロスト。。。




シーアンカーが欲しい



徐々に風もうねりも強くなってきた。




大事をとって、早めに撤退しました。



こんな日は出船してはダメだと身をもって感じたので



次に繋げたい。



とても楽しいので続けていきたい。



真鯛待ってろよ!!










おっしゃー!


さてさて本日の動画になります。

詳しい内容は動画をどうぞ!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://youtu.be/e5JfUKuz_X4









また、JUN TVのチャンネル登録をして頂けると動画作成の励みになります(^ ^)

チャンネル登録&高評価👍ボタンをポチッと、よろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◼️JUNからのお願い◼️

私にやってほしい事などありましたら、なんでも良いです、ドシドシコメントやメッセージをください!

◆一緒に釣りできる人
釣りガール募集中!

◆条件
顔出しOK!
釣りを楽しめる人!

都道府県の場所は都合が合えば、
何処でも移動していきます。

沢山のご連絡お待ちしてます(^ ^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆