こんばんは!
いろんな御縁で私のブログを観て頂いて
ありがとうございます。


人気ブログランキング ポチッと応援よろしくお願いします( ゚д゚)

YouTuberランキング


2019年4月末までとびっきりのプレゼント企画開催中!!
見なきゃ損するよ∑(゚Д゚)

誰でも参加できるよ〜簡単だよ〜

その動画はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎







どーも、


次世代ネオアングラーの


JUNです。


昨日今日と、まあまあ忙しく、ブログも怠ってしまいました。


結構タイムスケジュール的にびっしりな感じです。


今日も朝から雪が積もりました。


寒いです。


まだまだ暖房は手放せません。


ここ2日は、銀行やら役所やら、


サロンの打ち合わせやエアコン立会いなど



で、釣りにいける自由時間はありませんでした。



そんなこんなで、今日の午後は


雪もすぐに溶けて、


いつもお世話になっているボート屋さん



Nファクトリーののべ社長のところに



マイボートを点検と



いよいよ噂のあれを取り付けるために



ボートを置いてきました。



ひたすら


ボートの話、釣り話、スノーモービルの話で


夢中になってしまい、



気づけば写真の一枚も撮ってないという・・。



あのレンジャー519コマンチが欲しいです。。



とモヤモヤしっぱなしでした!



そういうわけで、新たに夢見て仕事頑張ろうと



思った次第です!稼がなければ〜!!



桧原湖は今月末にはシーズン入りそうですね!



あ〜、開幕が楽しみ( ´∀`)


帰りに黄色いお店で、ソルト用のルアー購入!


あなたの街のタックルベリー


ほんと、安っ!


お財布に優しいです。


10年前にシーバスが釣れまくった


こちらのルアー

Ima社から出ている、


サスケ烈波120





東北限定色


限定に弱いのです!


裏磐梯行きながらも、


ソルトも楽しむぞー!


仕事も遊びも燃えてるぜ〜!




おっしゃー!


JUN TVのチャンネル登録をして頂けると動画作成の励みになります(^ ^)

チャンネル登録&高評価👍ボタンをポチッと、よろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





























☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


◼️JUNからのお願い◼️

私にやってほしい事などありましたら、なんでも良いです、ドシドシコメントやメッセージをください!

◆一緒に釣りできる人
釣りガール募集中!

◆条件
顔出しOK!
釣りを楽しめる人!

都道府県の場所は都合が合えば、
何処でも移動していきます。

沢山のご連絡お待ちしてます(^ ^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆