こんばんは!

μrea's穂乃果役のみおです(´・ω・`)♪
{D54E8992-DD2A-4605-BB73-D851223FFF32:01}

先日、この3人の動画を投稿しましたクラッカー

printempsラブラブユニットです♪


【μrea's】sweet&sweet holiday踊ってみた【ラブライブ】
 http://t.co/n0hRTvhuJv   #sm25390898

【μrea's】pure girls project踊ってみた【ラブライブ】 http://t.co/FMCgmPfjLs  #sm25390732


一気に2曲UPでーす(*´・ω・)♡

深夜撮影だったのですが、翌日がイベント出演でして…3人とも省エネモードで撮影に挑みました。笑

いつもなら馬鹿騒ぎしてるのに、その日はもくもくと撮影お月様
お陰様で、すぐ撮影が終わりましたwww三時間くらい時間が余ったー!笑


どちらも衣装やダンスにこだわってるので、ぜひ見てみてくださいねラブラブ


{44B8AEC9-BFDF-469C-B224-029A8C206467:01}

是非餌付けしてあげてくださいナイフとフォークチョコレートソフトクリーム


最後にメンバー紹介をして、終わりにしたいと思います!

穂乃果役/みおりす(@m_omris)
ことり役/TORI(@B1rcl)
はなよ役/しゅりちゃん(@6m6M_mk)

良かったらTwitterもみてくださいね音譜
画像とかもたくさん乗せてますので!


次は2月に撮影です\\\\٩( 'ω' )و //// 
{7691FAF5-79D8-4C5F-9869-70A959C2E9ED:01}

むふふー❤️


また更新します(^_-)☆

穂乃果役/みおりすウサギ