ブログではお久しぶりですね( ̄▽+ ̄*)


実はこの間、穂乃果担当みおことり担当TORI二人で動画撮影してきましたああああ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今回みおは真姫ちゃんTORIは凛ちゃんを担当しました(*´ω`*)

みおは真姫ちゃん推しで真姫ちゃんやりたがってたので、TORIが付き合ってあげましたwwww





3時間しか時間をとれなかったのでがんばりましたよおおお

みおが茶番でつかう小道具を忘れるというハプニングがありましたが、なんとか別の小道具をつかって臨機応変に対応しましたwwww







動画のできが楽しみです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




μrea´sことり担当TORI