2014初ブログ | REALマイホームプラザ Information Staff Blog

REALマイホームプラザ Information Staff Blog

「上毛新聞リアルマイホームプラザ 高崎駅東会場」は
女性目線でプランニングされた現実的サイズの総合住宅展示場です。

もう半月経ってしまいましたが…



kadomatsu*明けましておめでとうございますhanetsuki*


1/2に、この会場も2才となりました笑

早いものです嬉泣き

寒くて風の強い日にオープン式典をしたのを思い出します苦笑


皆様、本年もこのEKIHIGASHI会場を宜しくお願い致しますaya



最近ブログをお休みしてまして

皆様ごめんなさいshokopon

事後報告ですが…

1/5(日)に行ったイベントに、

こんなゲストが遊びに来てくれました。


    ↓     ↓     ↓



     ころとんピュルルンですおんぷ。



子供から大人まで大人気でした音符♪


ころとん&ピュルルン来場ありがとう嬉しい





                     Fukushima黒猫