長男リクエストのいつものミラノ風ドリア風ドリア。


ミートソース、ホワイトソース、ターメリックライスを作るけど


いつも味付けはてきとうで決まっていないから、


何度作っても、どれかが味が薄かったり、ホワイトソースのトロミが今ひとつだったり、ターメリックライスが無味だったり笑、何かおきることもありますが


今回はバランスよくできたみたい✨

(私は食べてないけど!)



ミートソースはたくさん作ったので冷凍しました。


スパゲッティの時に使うよ。




ターメリックライスは炊飯器で。




グラタン皿が3枚+大きめ耐熱皿が1枚しかないので、子供たちと夫が食べてちょうどいいので


いつも私はあまり食べないけど、


カロリーはけっこう高そうだから食べなくてもいいよ。