夏休みに行った場所、食べたものなど振り返ってみます✨


長男と、ずっと行きたかった


ロールアイスクリームファクトリーへ。




正直、見た目とパフォーマンスのお値段かと思っていましたが、


ちゃんと味も美味しい✨


長男はベリー系、私はクッキー&クリーム。



(私はホイップクリームが食べられないから、ホイップ抜きで注文しましたが、店員さんが間違えてのせてしまい、完成後にピャッて抜かしてくれたからこんな仕上がり…)


注文してから混ぜ混ぜしてクルクルしてくれるから、空気を含んでふんわり◎ クルクルの中もふわふわ◎ すごい濃厚という感じはなく、あっさり甘さ控えめだからクリームやトッピングも◎


クリームあったらビジュアル100点です✨


ぜひまた行きたいくらいの美味しさでした✨