外装工事の塗装屋さんからいただいたお中元。



そうめんとうどんのセット。

高級そう✨


帰省の際に夫の実家からいただいたもの。



そば、うどん。


夫実家と、私の実家から、



粉末だし。


麺類とだしってかなりよくいただきます。


パスタ以外の乾麺は自分では買ったことないかも。


子どもたちがあまり好きじゃないのと、


そばは夫がアレルギーだからまず買わない。


夫がそばアレルギーなのに、義実家はなぜこんなにそばをくれるのか…。


お昼ご飯、そうめんにしてみました。




子どもたち、思ったより食べた!


よかったです◎


そうめん、食べる人は涼しいけど


準備する人は暑いよ。


そうめんとうどんは夫がいる時に食べてもらうとしても、そばは頑張って私が消費しよう。




こちらも義実家から。すごいいっぱい…。


私は食品ストックはあまり持たないので、無印のファイルボックス2個ぶんしか場所を作っていないから




なるべくここに収めたいから整理します。