土曜日日曜日の2日間、


Kis-My-Ft2東京ドームに行ってきました。


久しぶりの自名義初期当選久しぶりのドーム


土曜日はアリーナ席でした✨


藤ヶ谷リフター真下で、藤ヶ谷くんがリフターから私の手作りうちわ見つけてくれました✨(たぶん!いや!周りは玉森担ばかりだったし絶対にわたしを指差しほほえんでくれた!そう信じる!てか玉森くんの人気がすごすぎる。)


うっう… … 歴14年で過去最高のお席でした。



ピラピラ降ってきたミニ銀テは自担カラーのみ持ち帰り。銀テは自分のと姪っ子にあげる用に2本。


初期当選できなかったり、なかなかいい席で見れなかったりして、


自分だけが悲しくなってる気がして、勝手にふてくされた時もありましたが


自担がずっとかっこよすぎて、降りることができなくて。諦めないで思い続けてよかったです。ずっとかっこいい藤ヶ谷くんにも感謝です。 


好きになって14年もたってるのに、かっこよくないのがこれまでの1度もないの本当にすごい。1度もがっかりしたことがないし、ライブでも表情管理100点満点、ただ立っているだけで100点満点、へろへろな姿見せないし、微妙な瞬間がまったくないから、本物のアイドルで尊敬します。



もうなんなの、かっこよすぎて感激してる。


日曜日は20ゲートで2階席に飛びましたが、アリーナからは見れなかった演出や、花火?、メインステージ以外も全部見れて最高✨ 






ペンライトはいらない派でしたが、参加型演出があったので、今回はあって良かったです◎   ストラップ、NiziUのしかなかったけどいいよね。


またいつもの言っちゃうよ、これは必ず毎回言うよ。


藤ヶ谷くんて、本当にいるんだ!


本物だったよぉ… こんなにかっこいい人は現実にいなくても納得ですが、まさか本当にいるとは… 実際にライブで見れても、私にとってはファンタジーのままだよ。ぐぅ… …何度見てもかっこよすぎるよ。


この世には現実とは思えないきれいな景色や、美しい人が存在するよね、これCG?みたいな。私にとっては、それがたいすけくん。←オタクは前向きで強いよ。推しの話になると長いよ。


名古屋行きたかったぁ…←落選した。