家事代行では、鍵預かりのお客さまは、不在中に作業をします。
作業終了後、訪問の記録を残す、専用のレポート紙をテーブルに置いて退出しますが
レポート紙を持って行くのを忘れました。
2年以上仕事をしていて、初めての忘れ物。
入る前に気づいたから、ローソンで100円のノートを買って代用。
なんでもいいから紙を持っていれば良かったのですが、毎日持ち歩く愛用のスケジュールは
外も中もぼろぼろ。使えないわ。
ローソンではアイスコーヒーSも購入。
仕事までに水筒のお茶を飲み切ってしまったので、買ったアイスコーヒー(ブラック)を水筒に入れ替えました。
水筒ももうひとつ持ち歩かなきゃ。
ノートも飲み物も、家から持ってきていれば買わなくてよかったものなので
余計な出費を増やさないように、忘れ物には気をつけなきゃ。