私はコストコに行ったことがありません。


行ける距離にコストコがないからです。


なので、コストコの商品を食べるのが初めて✨


コストコ再販店ストックマートに行きました✨



  ストックマート購入品✨



・ディナーロール 18個入

・マスカルポーネロール 9個入

・マフィン 6個入


合計1,766円。


もとの量、値段を知らないので、コストコ店舗で買う値段とどれくらい違うかわからないけど


この量でこのお値段は嬉しい✨


このマフィン!



巨大だし美味しそう!見た目もサイズも100点✨

パンもマフィンも実家と半分こ。



マフィンは食べやすいように切って、ひときれずつ小分け。



甘いけど、甘ったるくなくて、おいしかったです✨つい食べすぎちゃうよ。 知らないだけで、コストコにはきっとたくさんおいしいものがあるんだろうね。


コストコはこの先も行く機会はないと思いますが、ストックマートはまた行きたいです✨