実家の母と飲もうと思って、


藤ヶ谷くんがインスタで、おいしいと書いていた


ほうじ茶&クラシックティーラテをお持ち帰り✨




自転車でガタガタ持ち帰ったのに、


二層になっていて嬉しい✨


ショートサイズで510円もしたよ… 



練乳かな、けっこう甘いけどおいしい✨


おいしいよぉ…   もっとはっきりした味かと想像していましたが、爽やかすっきり。甘いけど← 甘いよ←


なかなかスタバに行くことないからね、母も喜んでいました◎


私にとって、推しはファンタジーなので、


普段何しているとか、何が好きかとか、どんな性格とか、誰と仲がいいとか、


現実的なことは知る必要ないので、インスタや公式YouTubeはあまり見ませんが


このドリンクはたまたま見てしまったので


見ちゃったら気になるから1度飲んでみたかったよ✨満足◎