かわいいもの、おいしいもの、楽しいもの、映えるもの、おしゃれカフェなどが大好きな長男。


行ってみたいね、と話していた


新宿三丁目

りんご飴専門店

ポムダムールトーキョー


に行ってきました✨




かわいい店内かわいいりんご飴かわいい長男


プレーンとシナモンを注文。


おいしかったです✨


お祭のりんご飴は1つ食べ切れないけど、このりんご飴はペロリだよ。りんごと飴の相性が最高でした◎


長男はかわいいインテリアがいちいち気になって、かわいいね、おしゃれだね、って。


お土産にはシナモンを購入。




袋もかわいいよ✨


持ち帰りも買う予定だったので保冷バッグを持って行ったよ。暑さで飴がとけてベタベタは残念だからね。



家で食べてもおいしい!


次男も夫も気に入っていました。ぜひまた食べたいよ(この日夫と次男は別の街にお買い物)。


長男は他にも行きたい場所をリストアップしています。結局かわいいがいっぱいの東京が大好きです。