毛穴にいいと見て使っていた


クオリティファースト ダーマレーザー ウルセラC 


使い切りました✨




私は朝しか使っていませんでしたが、すごい長く使えたのでコスパは素晴らしいです◎


即効性はなさそうですが、肌がなめらかに平らになる感じがするし 特別いいわけでもないけど悪くもないので、この値段ならアリかと思います✨


同じくクオリティファーストのシートマスクも使い切り。人気ですよね✨




 液がすごいタプタプで重いです✨




 3分でケアが終わるのが嬉しいです◎シートはハリがあって固めに感じますが、好みの問題。


普通に潤って、ベタベタ感も少ないです◎



使い切っても袋にこんなに余っているので、ダイソーの圧縮マスクを入れてあと2回は使います✨





クオリティファーストは 美容液もシートマスクもコスパがいいので、ちょっとお値段おさえたスキンケアにしたい時はとてもよいと思いました✨

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部