子供たちとメントスを買いにいくよ。


私も子供たちもメントスが大好き✨


普通に買うメントスより、スロット?のメントスが好きでよくやります◎



1回200円。ボタンを押して、止まった数のメントスがもらえます。味は選べない。毎回、兄弟で1回ずつやります。

チュッパチャプスもやりますがメントスの方が消費が早いから何度もやっちゃう◎



2回(400円)でこの量なので


確実に高いんだけど、ゲームが楽しいし(1回ボタン押すだけだけど)何味がもらえるかわからないドキドキ、、いろいろな味が食べられる、


ぜんぶ合わせた値段だからいいかな。

これは商品だけの値段じゃないんだよ。




数種類を横に開けて、みんなで食べ比べするのが楽しいよ✨通常サイズは横に開けることはあまりないよね。


何回もやっていますが、コーラ味がぜんぜん出ないの!それも『またやりたい』につながるよ✨


ぜんぶおいしい✨ぜんぶ好き。

コーラ味が食べたいよ✨