買い物に行ったら

合い挽き肉がちょっとお高くて、買うか悩みましたが、国産牛+国産豚だし、高いのも仕方がないかな。

安い店だと同じ量でも200円くらい安いと思いますが、スーパーをハシゴする時間を考えたら200円高くてもすぐに買いたくて結局いい合い挽き肉購入。



・煮込みハンバーグ 蒸し大豆 玉ねぎ

・トマトきゅうりクリームチーズ

・かぶの葉炒めもの

・スープ キャベツ玉ねぎカブ




私は火が通っているか見るために突いただけで


ハンバーグは夫と子供たちですべて食べたので、ちょっとお高い合い挽き肉が 


とくに美味しかったかは私は確かめていませんが


ぜんぶ食べたんだし美味しかったはず。




デザートにぶどうとりんごを出しました✨


また手荒れがかなり悪化しているので


食品対応の手袋して料理しますが


ハンバーグ丸めるのは 手袋していると難しいし時間がかかって困ります泣。