私にとってはけっこう大量。

松屋銀座でお買い物✨



そんなに高級そうに見えませんが、高級です✨


ナーディル・ギュル


・くるみ

・ピスタチオ

を1箱ずつ。


くら吉


・善兵衛栗 渋皮栗栗ぜんざい

・銀座はちみつウィッチ

・プレミアム銀座はちみつウィッチ


ぜんぶで8,000円くらいじゃないかな。

高すぎ!


父の日の贈り物として実家に持って行きました。


メインは焼酎飲み比べセットですが



母はお酒を飲まないから、母も一緒に楽しめるスイーツもどうぞ。


どれもテレビで紹介されていたらしく、以前から母が食べたいと言っていたもの。


松屋銀座、お金持ってそうなお客ばっかで、わたし場違いだったよ。目的だけ済ませてさっさと退散。




東京駅内で行列ができていた


薫るバターサブリナのお花のかたちのパイも購入。


これは自分たちも食べたいから実家とシェア。



かわいいしおいしい✨


銀座、東京は食べたいものがいっぱいだけど、あまり荷物が多いと帰るのが辛いし


予算的にもこれくらいかな。


今月のお給料が多めだったので



贅沢にお買い物。これは生活費からではなく、バイト代から。


楽しかったです✨