父の日だし、好きなもの買っていいよとみんなでスーパーへ。


お菓子とかゼリーとか飲み物で

2,892円。


みんな思ったより買わなかったから、14:30くらいだったし、おやつにくら寿司へ。


お昼ご飯は家で食べていたので、


私のイメージでは、


この時間だし寿司2皿+デザートくらいな感じでしたが


4人で4,535円!何を食べた!?


私は



えびブロッコリー(テイクアウトできないから店で食べるときは必ず注文)


いか明太。いかがたくさん乗っていて嬉しい✨



この2皿でしたが


男性陣はラーメン、飲み物、かき氷…


いいけどね、夕飯並のお値段になりました。


お給料出たばかりだし



父の日だし、いいよいいよ。


… … 節約する!←毎日言ってる。