楽天スーパーセールで


ラロッシュポゼの美容液を買いました✨



ずっと気になっていて、いつ買おうかタイミングをみていて


ポイント10倍、洗顔料、クリーム、化粧水のおまけ付きのお得な今、買いました✨




おまけは思ったより大きくて嬉しい!


こんなの、ミニセットで売っていたら1,000円とかしそうだよね✨


美容液は 夜用、毛穴対策、肌荒れ、と使い分けていますが、毛穴対策の美容液が少なくなってきたので、その次に使う予定。


秋〜冬にたくさん買ったスキンケアが、かなり使ってストックが少ないので、今はコスメ買い足しOKにしています◎


お値段だけ見ると、安くないけど


美容液はかなり長持ちするから、少しでも結果がでれば、いい買い物だと思います✨








愛用品