ルルルンの紫を使い切りました✨



けっこう評判いいみたいで買ってみました。


ルルルンのシートマスクはふんわりしたシートがお気に入り◎ ベタベタせずにちゃんとうるおいました◎ 1回で圧倒的なうるおい!という感じではありませんが、毎日使いにピッタリです。コスパ◎なので、これはリピートありだと思います✨

 

去年の秋冬から乾燥がひどくて、皮膚科に行ったり、いろいろなスキンケアを試していましたが


結局は 肌の調子がいい時は何を使っても調子いいし、調子悪い時は何を使っても調子が悪いので


調子が良くなるのを待つしかないと感じます…。


できるだけシートマスクを使ったり、導入液を使って、だいぶ乾燥はマシになってきました✨




 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部