汗をかく季節は苦手です。


自分の汗でかぶれて真っ赤になって皮膚がただれるほど。重度のあせも。


かいた汗がなるべく肌にとどまらないように


体と服の間に、できるだけガーゼをはさんで


外出先で汗をかいたらトイレでガーゼ交換。


見えない場所の皮膚がぼろぼろでもまぁがまんするだけですが、見える場所が真っ赤だと気になってしまうし 仕事で会う人にも心配されるので


皮膚科へ。


今は手荒れもかなりひどく、顔や首も 汗とか日焼けでぼろぼろ泣。




人差し指は水ぶくれみたいになっていました。加齢も手伝ってシワシワ。


こんなになっても頑張る私✨ ってキラキラしたいけど、だれも見ていないからここでアピールするよ✨それくらい許されたいよ。




ダイソーで買い足し。


手を洗う、手を拭くを1回でも減らしたいです。