今日のお昼は夫が長男を連れてラーメン屋さんへ。


ラーメン食べたくない次男は、


『すき家のカレーとセブンイレブンのコロッケが食べたい!』


ってことで買ってきました。


次男はこの2つが大好き✨



タコハイはauスマパスプレミアムのクーポンで引き換え。私は飲まないので父にあげます。


JAFの割引券使って



490円→440円に◎

50円は大きいよ✨




この両親をひとりで食べちゃうんだもん、かなり好物だよね。


玉ねぎじっくり炒めました的な甘みがおいしいです◎



私は冷蔵庫の残り物で済ませました。


みんな食べたいものを食べよう。みんな一緒じゃなくてもいいよね◎