ボディショップの洗顔フォームがまったく泡立たなくてキーってなっています。




手に取って水を加えたら、水に溶けてなくなる、というか、消える…


泡立つスタートにも立てなくて、くやしい。


泡立てネットを使っても消えるし、ボディショップのバスリリーでも泡立つ気配なく水分となり消える…




『泡立てて』使うって書いてあるのに、どうやって泡立たせるの。


『泡立てネット等をご使用になるとよりキメ細かに泡立ちます』


… … 使ったけど泡立たないよ…


『泡立てネットだから、まだ使っていないものがあるんだ。


ダイソーで買ってきました✨




他の洗顔フォームやボディソープ、シャンプーはしっかり泡立ちました◎



これで泡立たなければ、泡はあきらめる。




うぅぅ… 一生懸命シュポシュポしても、水っぽいシャバシャバの泡にしかならず。


こんなに空気が入っていかない洗顔フォーム初めてだよ。もともと泡立たない洗顔フォームはありますが、私は泡立つのが好きなんだよね。


やれることはやったけど、泡立たないから泡は諦めるけど、水を足すだけで流れるから…どう使おう。


クリームのままパックみたいに使うとか、外出から帰った時に足の裏でも洗うかな。