オンライン購入した、NiziUのファンミーティンググッズが到着✨ ポチから到着まですごい早かったです◎



マユカぁぁぁーー

20歳のマユカに熱狂する44歳(もうすぐ45歳)


今回、すごいいいじゃん!と思って買ったパッチンバンド。


【素材】ポリエステル・鉄 

だったから、繊維素材であることはわかるはずなのに









このイラストが、固いシリコンみたいなものに見えてしまい、勝手に固いものを想像していたら


ふわふわのが来てびっくり。よく考えたらわかるはずだけど何も考えなかったです✨



うちわカバー重くて、手首は暑い… 

NiziUを応援するには体力必要。



かわいすぎないか?重いけど。

 

ランダムグッズには手を出さないので、確定マユカのみ✨ 


うちわカバーはファンミグッズじゃない、定番品。けっこうボリュームあるから、いらないかなと思っていましたが、今後もまだまだ好きなので今回購入。



バッグはしっかりした厚みのあるキャンバス素材で落ち着いた色だから、おとなも持ちやすいです◎


グッズの素材や作りがいいし、4点購入で8,800円(+送料700円)が安く感じます。


ファンミって何やるんだろう✨

NiziUに会いたいです✨