次男が通級でブレスレットとメッセージカードをプレゼントしてくれました✨



ママを思いながらビーズを選んでくれたみたい。


私が先生と面談中に、別の先生とこっそり作ってくれたんだって。



私が仕事に行っている時に、夫のサポートでチョコを作ってくれました✨


長男からは、自分のこづかい(お手伝い代)から



ママが好きそうなもの買ってきた!って。



すごすぎる…。

小学生がアスタリフト買うなんて…


最近、『ママ、コスメはどこに売ってるの?』って細かく聞いてきたから


ドラストで何か買うのかぁ、と思っていましたが、エイジングケアコスメだなんて、ありがとう◎


大好物(中毒なので、しばらく買っていなかった)のチルバイツ、美容のためにビタミンC。


ぬいぐるみはドラッグストアの入口にあるクレーンゲームでゲットしたって。


子供たち、ままならこれが喜ぶだろうなって一生懸命に考えてくれてありがとう。





私は実母と義母に花束(ネット購入で直接配達)と


おすすめのマキアージュのコンシーラーを。



嬉しい母の日になりました✨