ポスターを見て、素敵すぎたので



買っちゃいました✨


私は雑誌は追わないので、1年に1、2冊買うか買わないかくらいで、


テレビ誌を買うのはどうやら2011年以来のようです。



全員髪色違うけど、私は黒髪デコ出しが大好物なので担当大優勝。最近このスタイルだよね。あまりちょこちょこビジュアル変えないのも好き。本当にかっこいいな✨


私の記憶だとこういう厚みがないテレビ週刊誌は300円くらいだった


今のTVガイド520円!


値段見ないで買ったらレジでびっくり。


私、何買った?間違えた?と思ったよ。


写真たくさん、Kis-My-Ft2グループで11ページで、紙質も厚手で◎。安いかんじがなくて満足。


ですが今は520円なことに時代を感じました。


新アルバムの歌割にもやもやする時もありましたが、藤ヶ谷くんのインタビュー読んで、これが藤ヶ谷くんこだわりの歌割だったならもうオタクはなにも言うことはありません。


とは言え、昨日with MUSIC見たけど 歌割り…泣。