久しぶりに鮭を焼きました。子供たちは魚はシンプルなのがいちばん好き。



・塩鮭 焼いただけ

・厚揚げ、ねぎ、豚肉すき焼き風

・さつまいも

・きゅうりにんじんスティック みそマヨ



・ガパオライス

・豚そぼろ

・しらすの卵焼き


お好きなそぼろでどうぞ。


味見はするけど、それ以上自分が作ったものを食べる気にはならないし、作っただけで疲れるので


白米だけ食べたり、子供たちが朝ごはんで残したパン耳食べたり、お菓子で済ませたり。自分はどうでもいい。すぐに食べられるこういうの常備しています↓




あと最近、人生で初めてプロテイン飲んでます✨ 朝のコーヒーやめてプロテインとか。


体にも美容にも良さそう◎


小さめだけど1袋買っちゃったからしばらく続けます✨