年末年始に買ったコスメがたくさんあったから、4月まではコスメを買わない、と決めていて


5月になっちゃいました。


昨年、お気に入りのロクシタンの導入オイルを使い切って、他の導入を使ってみたけど、やっぱり私はロクシタンのオイルが大好き。


導入液とエルバヴェールの香水は購入を決めていて、夜用美容液も少なくなっていたし、洗顔料は迷っていたので同じイモーテルの洗顔を購入。



 

合計30,140円。


久しぶりの爆買い。たった4点だけど金額は爆買い。6,490円の洗顔フォームて…なんだよ…期待。




ノベルティのハンドタオルと、スキンケアのサンプルをたくさんいただきました✨こんなんさぁ、使っちゃったら他のアイテムも欲しくなっちゃうよ。


ロクシタンは使い心地も効果も香りも満足だし、見た目も素敵で、使うたび気分があがるから、お値段の価値はあると思います✨



私、メイクはあまりしないから素肌そのものを少しでもキレイでいたいよ。



お気に入りコスメ

 

Ameba美容部